自毛植毛でアンダーヘアを増やすことはできるのか

subpage01

最近では女性だけでなく男性の間でもアンダーヘアの脱毛を行う人が増えているとされていますが、それが返って逆効果になり何とかしたいと考えている人も少なくないとされています。

アンダーヘアを完全に処理をしてしまうことで温泉などに入った時に周りの人や友人にじろじろ見られるようになるのが恥ずかしくて裸になることができなくなったり、もともと薄かったのが年齢を重ねたことでさらに薄くなってしまい恥ずかしいという人まで様々ですが、毛がなくなってしまったことに公開している人もいるようです。


では、一度完全に処理してしまったアンダーヘアを増やすのにはどうすれば良いのか気になるところです。


もう二度と生えてこないの思っていた部位にでも再び毛を生やすことができる方法としては自毛植毛がありますが、アンダーヘアを増やす場合でも自毛植毛をすることは可能なのでしょうか。結論から言ってしまうと、自毛植毛でアンダーヘアを増やすことは可能と言えます。

今よりも植毛に関する情報が閲覧できます。

ただ、その場合にはいくつかの注意点があるとされています。



そもそもアンダーヘアにはもうけがなくなってしまっているのですから、アンダーヘアに移植をする毛は頭皮の髪の毛になる可能性が高く、その場合アンダーヘアの毛と成長の違う頭皮を移植することで怪我成長する速さが早いために定期的にカットをする必要が出てきます。


自毛植毛で再びアンダーヘアを増やすことは可能だと言えますが、返って他の手間が出てきてしまうという点ではデメリットと言えるかもしれません。


アンダーヘアの毛を増やしたいと考えているのであれば、このことを踏まえた上で自毛植毛を受けるのが良いと言えます。